株式会社リアン ご入居者様専用ページ
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 ご入居者の皆様には、日頃当マンションの管理に対してご理解・ご協力を賜り 誠にありがとうございます。




【 緊急時のお問い合わせ先 】

夜間や早朝、又、長期期間中に専有部(居室内)で発生した日常生活上の緊急トラブル・・・
例えば、「トイレの水を流したら止まらなくなった」、「お風呂のお湯が出なくなった」など
突発的な不具合が起こった際、カスタマーセンターで受付するサービスです。


「住まいるレンジャーRELO24」24時間、365日 受付中

0120-066-241


●営業時間外の緊急トラブルの受付窓口を㈱リロクリエイトが運営する
「住まいるレンジャーRELO24」へ業務委託しております。

その他、管理上のご相談、賃貸契約について、鍵の紛失に関して等の通常のお問い合わせ先は
従来どおり、弊社窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

株式会社リアン 03-5524-5503



【 緊急トラブル対応手順 】
専有部(居室内)の各所および付帯設備にトラブルが発生した場合は、
以下の手順でお申し込みください。

尚、ご入居者様の取扱いミス、管理不足による故障修理は有料となります。

リアン 緊急事態 住まいるレンジャーRELO24


※個人情報について
オペレーターがご入居者様からいただく個人情報(住所・氏名・電話番号など)は、サービス対応の
目的で、委託業者に個人情報を預託する場合がありますがご了承ください。



【住まいのトラブル解決方法】

ご入居者様ご自身でトラブルを解決出来ることがあります。
ご入居時に配付いたします「住まいのトラブル解決方法」ステッカーのQRコードを
バーコードリーダーで読み取っていただくか、直接サイトへアクセスしてください。
<モバイルサイトURL>http://www.relocreate.co.jp/k_manual/
※通信料はお客様負担になります。


住まいのトラブル解決方法01 株式会社リアン

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